ふりむき猫とらべる

再開します

Google Photo貼り付け機能1年半経っても復旧せず!!!

 はてなブログよ、どうなってんねん、、、

 

 

どうもお久しぶりです。こんにちは山崎です。

以前投稿した62日目の記事から消息を絶っていましたが、

今日からブログ再開したいと思います。

 

休止していた理由がブログに写真を貼り付けるのが出来なくなったため(Google Photo貼り付け機能消失)でした。

写真貼り付けの代替え案はいくつかあったのですが、あまりにも腰が重すぎて1年半もブログを放置していました(笑)

 

見出しの通り、機能は復旧していません。

ですが、何故かやる気が湧いてきたので頑張って再開しようかと思います。

 

新型コロナウイルスの影響で、九州一周の旅以降は自転車旅を自粛しておりました。

再開しても数日分の記事で終わってしまうかもしれませんが、一年半前の綺麗な日本の写真を見に来てくださったら嬉しいです。