ふりむき猫とらべる

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

26日目 うどんバカ

こんにちは!日本一周26日目です! 花粉症って辛いですよねぇ。昨日から鼻づまりがしてよく眠れないんです。 昨日の天気予報チェックによると今日は朝から12時まで90パーセントの確率で雨が降るとのことだったので、お昼から活動すると決めておりました。 念…

25日目 峠は楽しいだモン勝ち!

こんにちは!日本一周25日目です。 昨夜はテント内が寒くて夜中に3回ほど目を覚ましました。 結露が半端なくシュラフの足先が濡れてしまった。。。朝6時に起床して30分ほど乾かしましたが、あんまり意味なかった気がする。。。 この浜辺は近隣住民の方のワン…

24日目 変な外国の方に親切にしてもらった日

今日から日本一周再開したいと思います! 前の記事でお伝えしたように今回は西を目指します。 多分20日間くらいの旅になると思います。自宅から再出発ということで写真を撮ってもらいました。 前回には無かったものが自転車にくっついてると思います。 前輪…

琵琶湖一周チャレンジ(2日目)

二日目でございます!おはようございます! なるべく満喫にお金を落としたくないため,超早起きをしました! 5時に起きたのですが,睡眠時間は4時間くらいだったかな. 満喫おそるべし...とっても面白い漫画を発見してしまったのです! 夜更かしを避けら…

琵琶湖一周チャレンジ(1日目)

約半年ぶりの記事となります!(笑) 本当はこのブログをもりもりグレードアップさせたかったのですが, やる気がわかず完全放置!!!(笑) たまーに記事を読み返すくらいのことはしていました. いつか本気出して記事の整理の仕方を勉強します... 日本…