ふりむき猫とらべる

1日目 出発出来るのか!?

やばい出発できるのか!?

今日8/2を出発日としたのは良いものの、出発できるのか!?

こんな無計画で大丈夫なのか!?

...............

...............

忙しかったのは事実ですが、僕はこういう人間なんです!

出発前までブログをカスタムしてたのがダメだったんですかね。

パソコンは重たいし、兄にプレゼントしてもらった物なのですごく大事なものなのです。

旅に持って行って盗まれるなんてことがあってはいけないと思い、

旅の間はiPad でブログ関連のことをやろうと思っています。ですが、iPadでカスタムをしようとするとかなり面倒くさいので、ギリギリまでパソコンでカスタムしていたわけなんですね。

 

予定より8時間遅れましたが、無事出発できました 汗

 

スタート地点である自宅で写真を撮りましたが不安が顔に出てますね、、、

ちなみに管理人はこの人です↓

スタート地点は奈良ということで何か奈良っぽいのはないか??

と探しながら走行しているとありました笑

平城宮跡ですね!

自分は何回も見てるのでこれといった感想はありません。すごいなくらい。

ただ改修工事をしているのは見れました。レアですね!激レアです!

 

報告するのが遅くなりましたが、旅には僕以外にもう一人仲間がいます!

ここで紹介をしておきましょう。

名前をトラさんと言います。

彼はこの旅での写真の被写体役でもあります。おうちはフロントバックの中なのですが、彼は体があまりにも脆くすぐに四肢が分裂してしまいます。

大丈夫?

やばい

 

トラさんの体を労わり、もう空が暗かったことも相まって今日は15キロくらいしか走行できませんでしたが、明日から頑張ろう!!!

↑これは今日の寝床。

急に外が暗くなったので、初日から寝床が見つからないかも、、、と

((((;゚Д゚)))))))ガクブルだったのですが本当に良かった。

公園みたいなところですがなかなか快適!

 

嘘です暑すぎて寝れない、、、、、

iPadによるルートラボの貼り付け機能が無いみたいなのでスクショして載せることにします。

走行距離:14.4km

走行時間:1:24